令和カラーのすゝめ

こんにちは☀️

古着屋Hurugisuko

ゆーぽんです!

 

 

 

本日5/1から「令和」という

新しい時代がスタートしましたが

みなさんどのようにお過ごしですか??

f:id:hurugisuko:20190501182933j:image

僕は特にワクワクとかはしませんでしたが

新しいスタートだと思って

気を引き締めて頑張っていきます💪

 

 

 

今回はそんな「令和」にまつわるお話

 

 

 

みなさんは「令和慶祝カラー」って

ご存知ですか?

 

 

 

日本流行色協会が発表した

「梅」「菫」「桜」の3色

f:id:hurugisuko:20190501182357j:image

春の訪れを告げる

日本の代表的な花にちなんで

選定されました

 

 

 

「自然の美しさを愛でる穏やかな日々が

未来永劫続くように」

という意味が込められているそうですよ!

 

 

 

この「令和慶祝カラー」

すごくいい色味じゃないですか?

上品な色だな〜という印象を受けました

漢字のせいかもしれませんが😂

 

 

 

GWもこれから後半戦

「令和カラー」をコーデに取り入れるのも

楽しそうですね!

f:id:hurugisuko:20190501183008j:image

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

当店ではGW期間中フォロワー様限定で

2割引セールを行っております

ぜひこの機会に一度気になるアイテムがないか

チェックしてみて下さいね😉

 

 

 

メルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/840569996/

 

 

 

それでは👋

 

 

 

✏️ゆーぽん