柄シャツって強くないか?

こんにちは!

古着屋Hurugisukoの

KeNです!!!!!

 

 

今回の記事では

柄シャツっていいよね!

ってことを書きまーす

暇つぶし程度に読んでね!

f:id:hurugisuko:20190421130917p:image

 

さてみなさんは

柄シャツって着ますか?

 

 

僕が初めて柄シャツ着た時は

派手かな?

とちょっとびびってましたが

今では柄シャツ大好き人間です。

f:id:hurugisuko:20190421130924p:image

 

季節問わず着ます

もうほんとに、着まくりです

 

 

特に夏はほぼ毎日柄シャツです

薄手の柄シャツは涼しいですし

それ一枚でオシャレって感じしますし

ほんま柄シャツさいこーですわ!

f:id:hurugisuko:20190421131102p:image

 

 

柄シャツを取り入れたコーデって

結構オシャレだと思いません?

 

 

僕のオススメの合わせ方(トップス)は

柄シャツ×ブルゾン

柄シャツ×ジャケット

この2つですね〜

 

 

特に今、まだ朝晩寒いですよね

流行りのナイロンジャケットを

上に羽織るのなんてどうですかね

f:id:hurugisuko:20190421131001p:image

 

ナイロンジャケット単品でも

派手なものが多いですが

派手×派手の強気のコーデ

僕は推していきたいですね〜

 

 

もちろんどちらかを

落ち着いたデザインの物を

選ぶのも大アリです!

 

 

無難にかっこよく着こなせるのは

派手目の柄シャツ×無地アウター

だと僕も思いますからね笑

f:id:hurugisuko:20190421131018p:image

 

とにかく目立つのが好きなので

僕は柄×柄も大アリだと思いますが!

 

 

今年はなんかAのシルエットを

意識したいなって気持ちが強いので

僕はワイド目のパンツを合わせて

コーディネートしたいなと思います!

 

 

古着屋Hurugisukoでも

柄シャツを扱ってるので

是非覗いていってくださいね!

https://hurugisuko.thebase.in/

※ただ今BASEリニューアル中につき

  メルカリにて服の販売を行っています

  https://www.mercari.com/jp/u/840569996/

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

それではっ、

 

 

✏️KeN