ゆーぽんの日々徒然日記

こんにちは☀️

ゆーぽんです!

 

 

 

今日はコパ・アメリカ

グループC第1節

日本VSチリの試合がありましたね!

f:id:hurugisuko:20190618161106j:image

僕はJ1松本山雅FCを応援しているので

今回初選出された

前田大然選手がA代表のピッチに立つ姿を

ぜひ見たいということで

非常に楽しみにしていました!

 

 

 

スタメンに抜擢され

選手入場で背番号9を背負った

前田選手を見たときは

おもわずニヤニヤしてしまいました

 

 

 

あまり彼のスピードを活かすような

機会は少なかったですが

まだ試合はあるのでそこで

本領を発揮してほしいです!

f:id:hurugisuko:20190618161136j:image

個人的には上田絢世選手が

非常に良い位置でボールを受け

決定機に持ち込んでいる姿が

とても印象に残りました

 

 

 

試合は0-4で負けてしまいましたが

残りグループステージ2試合

勝ち点を積み上げて

決勝トーナメントに進出してほしいです!

f:id:hurugisuko:20190618161155j:image

試合後ぼーっと

サッカーのニュースを見ていたら

バルセロナが前田選手に興味を持っている

という記事を見ました

 

 

 

そちらもどうなるか

これから楽しみです!

 

 

 

ではまた

 

 

 

✏️ゆーぽん