自己紹介記事そのいち

こんにちはっ!!!

古着屋Hurugisukoでっす!!

 

 

今回の記事では

管理・運営を行っている者の

自己紹介をしていきます。

f:id:hurugisuko:20190419033614p:image

 

古着屋Hurugisukoは

2人の人間で

管理・運営をしております。

f:id:hurugisuko:20190419033620p:image

 

今回はその内の1人

KeN(けん)の自己紹介です!

ちなみにもう1人の名前は

ゆーぽん⭐️です!

 

 

では改めまして

こんにちは、KeNです!!

 

 

えーと、何を書こうかな…

f:id:hurugisuko:20190419033630p:image

 

身長は161㎝ちょい!

体重は夏は56kg冬は61kg!

血液型はO型です!

 

 

趣味は

音楽を聴くこと

おしゃれカフェ巡り

そして、筋トレです!

f:id:hurugisuko:20190419033658p:image

 

パワフルなちっさい男!

って感じですね(^○^)

(誰がチビだ!)

f:id:hurugisuko:20190419033752p:image

 

古着屋ってことで

服を扱うわけなので

普段どんな服を着ているのか

載せてみますね〜

f:id:hurugisuko:20190419025101j:image

こんなんとか

f:id:hurugisuko:20190419025118j:image

こんなんとか

f:id:hurugisuko:20190419025254j:image

こんなんです!

 

 

他の人と被らないような

個性的な色味や柄のものを

好んで着ることが多いです!

 

 

田舎出身なので、

こういう格好で街を歩いていると

割と浮きます笑

みんなにジロジロ見られます👀

 

 

僕は普通が嫌いで

「変わってる」って言われるのが

大好きです。

周りと一緒ってのが嫌です!

f:id:hurugisuko:20190419033814p:image

 

個性的でありたいと

常々思います。

そんな僕には古着は

もってこいなんですね笑

 

 

僕が仕入れる古着は

個性的なものが多いと思います

攻めたデザインの物は

KeNセレクトだな、と思ってください笑

f:id:hurugisuko:20190419033830p:image

 

あ、もちろん落ち着いた雰囲気の

服も着ますし、仕入れもします。

バランスは大切ですからね!

 

 

ちなみによく聴くアーティストは

米津玄師さんと、amazarashiさんです!

f:id:hurugisuko:20190419033835p:image

 

あー、あと今思いついたのが、

健康志向というわけではないけども

家ではほとんど水しか飲みません。

外ではジュースばかりですが🤣

 

 

こんな感じでごちゃごちゃした

どーでもいい話とかもたくさん

投稿していくので、ほんとに

暇つぶし程度に読んでいってください!

f:id:hurugisuko:20190419033852p:image

 

次の記事では

ゆーぽん⭐️の自己紹介を

書いていってもらいます!

張り切ってどーぞ!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

それではっ!!

 

✏️KeN