自己紹介記事そのに

こんにちは☀️

古着屋Hurugisukoです!

f:id:hurugisuko:20190419170017j:image

みなさん前回の記事は

読んでくれましたか??

 

 

 

僕の相方が自己紹介してましたね

 

 

 

まだ見てないって人は

ぜひそっちものぞいてみてください!

 

 

 

ということで今回はもう1人のスタッフ

「ゆーぽん」がお送りします!

 

 

 

とりあえず自己紹介ということで

趣味とか好きなこと

書いていこうと思います🤔

 

 

 

1番好きなのはフェス、ライブに行くことです!

f:id:hurugisuko:20190419163449j:image

昨年は40本くらい行ったんですけど

収入は全部ライブ代で消えていきました💸

 

 

 

KeNがコーデ上げてたんで

僕も載せようかな〜と思います

 

 

 

僕はKeNとは対照的で

「シンプル」そして「キレイめ」

といったコーデが多いです

 

 

 

その中にワンポイントで

バンドのグッズを入れるのが

個人的なお気に入り✨

f:id:hurugisuko:20190419162526j:image

SuchmosのロンTに

BACK LIFTのナイロンジャケット 

f:id:hurugisuko:20190419162955j:image

SPARK!!SOUND!!SHOW!!のTシャツ

夏場はこれ一枚にスキニー

f:id:hurugisuko:20190419162752j:image

今の季節はこんなロンTを着ることも

 

 

 

こんな感じが多いかな〜

 

 

 

とても古着を扱ってる人には

見えませんね😂

 

 

 

ではなぜ古着屋さんを始めたのか

 

 

 

突然ですが

僕は最近断捨離にはまっています

f:id:hurugisuko:20190419163201j:image

自分がワクワクするもの

それだけに囲まれて暮らしたい!

そう思ったのがきっかけです

 

 

 

服も自分がワクワクするものを

着たいですよね?

 

 

 

そんなみなさんが

ワクワクする洋服に出会える

きっかけを作れたらいいな〜

と思ったんです

f:id:hurugisuko:20190419163802j:image

素敵な服との出会いを

ぜひ古着屋Hurugisukoで

 

 

 

こんな感じで今回は終わりです

これからどんどん出品していきますので

お楽しみに🙌

 

 

 

あ、古着好きな人って

ロック好きな人多いみたいですね

ぜひ仲良くしてください😉

 

 

 

ではまた👋

 

 

 

✏️ゆーぽん