作業着カッコいい(小並感)

こんにちは☀️

古着屋Hurugisuko

ゆーぽんです!

 

 

 

みなさんは普段どんな服を着ていますか?

どんなコーデで出かけていますか?

 

 

 

世の中には沢山の服が溢れていますが

その中から自分にマッチする洋服を

見つけてきてコーデに落とし込むのって

本当に楽しいですよね😊

f:id:hurugisuko:20190424222343j:image

そんな沢山の服の中には

ちょっとした変わり種があったりしますが

今回は作業着、いわゆるワークウェア

についてお話ししていきます

 

 

 

仕事で使う「制服」

こんなもの普段から使うなんて、、、

僕も最初はそう思ってました

f:id:hurugisuko:20190424223322j:image

でもこれ

一周回ってめちゃめちゃカッコいい

いや

一周回らんでもカッコいい

 

 

 

例えば

フランス貿易会社の

駐車場管理スタッフのベストで

ストリートMIXコーデ

みたいな

 

 

 

このような古着も実は出回っているんです

f:id:hurugisuko:20190424223415j:image

街中でそのベストを見かけても

まさかそんなストーリーのある服だなんて

誰も思いませんよね😂

 

 

 

僕は古着の魅力の1つに

そういったストーリー性

あると感じています

f:id:hurugisuko:20190424223459j:image

しかも作業着ってすごく丈夫

長く着ることができます

 

 

 

最近は街で働いている作業着の方を見ては

「あのパンツ欲しいな〜」

なんて思ってます(笑)

 

 

 

そんなちょっとした「クセ」のある

商品も入荷していきたいと考えていますので

ショップをフォローして続報をお待ち下さい!

https://hurugisuko.thebase.in/

※ただ今BASEリニューアル中につき

  メルカリにて服の販売を行っています

  https://www.mercari.com/jp/u/840569996/

 

 

 

ではまた👋

 

 

 

✏️ゆーぽん