遂にやります......‼‼‼

こんにちは!

 

 

hurugisukoです!

 

 

 

今回の記事は

プレゼント企画の概要について

軽くお伝えしたいことを書きます

f:id:hurugisuko:20190516162945p:plain

 

 

僕たちがプレゼント企画をする理由は

フォロワーさんを増やし、より多くの

方に僕たちの扱う古着や、古着のよさ

を知ってもらうためです。

 

 

 

そのため、今後比較的高い頻度で

プレゼント企画を行う予定です。

 

 

 

プレゼント企画、応募の条件は

フォローとリツイートだけです。

 

 

 

今回用意させていただいた服は

LANCEL PARISの服です。

フランス発のブランドで

主に革製品が有名です。

f:id:hurugisuko:20190516163256j:image

 

 

LANCEL

「フレンチ・レジェルテ」

直訳でフランス的軽やかさ

を重視した創作を行っています。

 

 

まさに軽やかなこちらの

アロハシャツ、この夏

めちゃくちゃに着てほしいです。

 

 

サイズ感もかなりオーバーで

イマドキの着こなしができます。

 

 

男性にも女性にも熱い一着だと

僕は考えております。

 

 

企画へのご応募

めっちゃくちゃ

お待ちしております!!!!!

 

 

それではっ!

 

 

✎KeN