Hurugisuko 本気の1ヶ月!!

こんにちは☀️

ゆーぽんです!

 

 

 

6月も半ばにさしかかってきましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

f:id:hurugisuko:20190611173707j:image

めっちゃ暑くなったかと思ったら

急に涼しくなったりしてますね

気温差や夏バテにやられないように

体調管理しっかりしていきましょう!!

 

 

 

今回は重大発表です!!!

先週からプレゼント企画を行なっていますが

なんと、、、

 

 

 

ここから3週連続で

プレゼント企画をやります!!!

f:id:hurugisuko:20190611173841j:image

今実施中のプレゼント企画を含めて

4回チャンスがあるのでどしどしご応募下さい!!

 

 

 

「梅雨を吹き飛ばせキャンペーン!」

と言う名の元、プレゼント企画の他にも

セール等行なっていきたいと考えています!

f:id:hurugisuko:20190611173935j:image

情報解禁は今週の木曜日6/13

第一弾プレゼント企画が終了した時点で

お知らせします

もうしばらくお待ちください🙌

 

 

 

プレゼント企画の当選発表も楽しみにしといて下さい!

6/13締め切りなのでまだの方はぜひ!!

大手プレゼント企画よりよっぽど倍率低いので

可能性は十分ありますよ!!

 

 

 

ではまた

 

 

 

✏️ゆーぽん